理念でつなぐ 人と企業と地域社会

窪田貞三先生の著書「理念経営」の出版記念講演会・パーティの開催報告

窪田経営塾 塾主 窪田貞三先生の著書「理念経営」の出版記念講演会・パーティを2018年11月27日、名鉄グランドホテルにて開催致しました。

 

今回窪田塾主が上梓した『理念経営』は、窪田経営塾25周年を記念したものであり、その集大成と言えるものです。

そこで窪田経営塾のOB会(LD-WAVE)が発起人となり、その祝賀会を開催させていただく運びとなった次第です。

 

会には総勢85名の方々にご参加いただき、講演会とパーティの二部構成で行いました。双方とも終始温かい雰囲気に包まれたまま執り行うことができ、

ご参加いただいた関係者のみなさまには心から感謝申し上げます。

講演写真20181127

11月27日は丁度、理念経営の神様とも言える松下幸之助翁生誕の日ということもあり、そのような記念すべき日に「理念」を真髄とする皆様が

集えたことは偶然ではなく、まさに必然だったと思います。窪田塾主が「理念経営」を提唱し続けたことで繋がってきた縁を強く感じた日となりました。

集合写真20181127

詳しい講演会・パーティの様子はレポートとしてまとめさせていただく予定ですので、後日改めて公開させていただきます。

 

ページ上部へ戻る